汚物室

精神に限界をきたしはじめた気がするので完全に気が変になる前から記録を取ります。

2022/09/16

なんかこう見切りがついた

一緒にいて欲しいって言って何にも言わなかった

別に嘘をつけばいい場面でもあったように感じたがそれもしなかった あー無理なんだなと思ったら、悲しく寂しく自分が非常に馬鹿だとひしひしと分かり、ほんの少し心が軽くなって依存する心がなくなった

いれるともいれないとも答えないことは一番不誠実だと思ったから、わたしに対して不誠実なのだ

怒ってる?今日はもう帰るって言ったのも悪手だったよね 話し合いする気がないんだなって思ったからなんか 別に嫌いじゃないけどふとどうでも良くなっちゃったな

悲しいよもちろん 虚しいし 結局選んでもらえなかったって辛いけど

一年で気付けたからまだマシだなって、さあ 転職の準備と貯金しよう 悲しいよ そりゃ涙も出るさ でもそれは仕方ない がんばれ 自分がやったこと自分でケツ拭かなきゃ

後悔しなグズ 縋ってくんなよ 馬鹿野郎