汚物室

精神に限界をきたしはじめた気がするので完全に気が変になる前から記録を取ります。

2023/02/18

優しい人は自分に自信がないことがある

自信がないから厳しいことが言えない 厳しいことを言ったら嫌われてしまうと思っているから 相手を少しでも嫌な気持ちにさせたら自分の元からいなくなってしまうと思っている 繋ぎ止められる自信がないから厳しいことを言えない

言わないのではなく、言えない

 

たくさん思ってることがあるけど笑顔でなんでもないよと言う 誰にも気づかれないように ソファに無表情で腰掛けて 窓を見てるふりして涙する 一人の部屋に戻りたくなくて車から降りれなくなる

 

辛くて苦しいけどこんな自分が唯一見つけられた大好きで大切な人は世界の全てになって

この人がいなくなったら自分の世界全てがなくなってしまうと思う

あなたは輝いていて たくさんのものを持っている ぴかぴかで、きらきらしてて

そのひとかけらを分けてもらえている気がした

わたしには何もないから、あなたが神様だから

 

幸せに暮らしてくれるなら何もないけれど自分のすべてを差し出して あなたがそばにいてくれて笑いかけてくれるならわたしはなんだって、どんなことだって喜んでできると

 

信じて 歩んできたけれど、足跡は一人分しかないみたい