汚物室

精神に限界をきたしはじめた気がするので完全に気が変になる前から記録を取ります。

2023/12/16

とてもさみしいけれど、毎日一緒に夕ご飯を食べたいと思っちゃったときから もうここには居れないなと思ってた

心配しないでもらえるように 私は私なりの幸せを探したい 仕事か、結婚か、子供か、趣味か、また全然違うものかまだ分からないけど

全てがかけがえない時間でした ちょっと辛いときもあったけど、愛されてないって思ったことは一瞬もなかった 笑顔が安心するって言ってくれたけど 笑顔にしてくれたのはあなただった 本当にありがとう

いつか隣で生きていけるように沢山いいことをして、修行してきます!

ちょっぴり離れてしまうけれど、ずっと想っています いつだって一番あなたの幸せを願っています

またきっとこれからが新しい始まりだと思っています 身体には気をつけてね、夜更かししすぎないでね