汚物室

精神に限界をきたしはじめた気がするので完全に気が変になる前から記録を取ります。

2021/10/06

もっと楽に生きたい

掃除機もハンディタイプならすぐにかけられるのにクソみたいな重たいやつよこしやがっていらねえ、ほんとに邪魔

下手に部屋の埃やの髪の毛だのを気にしなければいいんだけど気になるし気にならないような人間になりたい 生きづらい

最近私が洗い物して飯作って洗濯機回して掃除機かけてる 帰ってくる時間に合わせて風呂も溜めた 家政婦じゃない 金も十分に出してくれないのになんでこんな一生懸命やってるんだろ? 無駄だよね本当 あーあなんか 別れたくなってきたな 好きだからで誤魔化せないよね 社会人の辛さと家事の面倒さってさ 段差多くて昔の家だからロボット掃除機入れたところで活躍はしないし、食洗機置けるスペースもない ドラム式洗濯機だって買えない 

心も財布も貧しい

一緒に使うものなのに布団だって一緒に買うのを渋られる タンスだってそう 

一緒に使うものを共同購入するの、嫌がるよね

別に長く一緒にいる気もないからでしょ  はー

時間の無駄なのかしら