汚物室

精神に限界をきたしはじめた気がするので完全に気が変になる前から記録を取ります。

2022/04/23

院内クラスターは途方もない疲労感を感じさせる 日々の仕事は日々の仕事として次々に襲ってくる

 

猫が夜中叫んでるのが聞こえる この地区は去勢をしていない猫が多い 夕方猫が鳴いている 夜中とは違う 呼んでいるような感じ

 

金魚は二匹で飼った 1人じゃさみしいことを知っているから

 

休日昼間のファミリー層向けレストランやショッピングモールに行くと強烈に自分が一人きりであることを痛感する 世の中は家族という団体で生きてる人が大多数 子供が好きなものが私も好きだ でもそれを求めて休日に出歩くとなんだか心が苦しいので 馬にお金をかけてみたりネカフェに引きこもってみたりして 家族という団体から離れるように生きている

 

今日は今年1番の夏日だったらしい これから何回も今年1番をいろんなものが更新していくんだろうな 生ぬるくて夕方目が覚めると頭の奥が痛かった

カーテンの隙間をぬって鋭く差しこむ西日が小さくなっていくのをずっと眺めてた 羽虫が飛んでる なんだか殺す気にはなれなかったからそのままにしたけど、今日の夜から虫よけ剤を焚こうと思った

殺さないけど、知らないところで死んでいてほしい

 

人の失敗を責める前に自分のミスを思いだせば大きく人を非難することはないのに もっと優しくなればいいのにと 人を責めてしまう自分が思う

 

 

平日の19時ごろと日曜日が辛い 私だけひとりきりだから